遠方からお越しの方や日進会病院で働いてみたい方必読!

遠方からお越しの方や日進会病院で働いてみたい方必読!

遠方からお越しの方や日進会病院で働いてみたい方必読!

那智勝浦町は、紀伊半島の南に位置する「熊野古道」、「生まぐろ」、「温泉」のまちです。目の前の太平洋には黒潮がゆったり流れ、温暖な気候に恵まれているため雪が降ることはほぼありません。
那智の滝や温泉を始めとした観光、生まぐろなどの漁業で栄える一方、米を中心とした農業も行われており、まさに自然の恵み全部入りのまちです。また山・川・海と自然に囲まれアクティビティが大変充実した地域です。

山・川

熊野古道でトレッキングや平安時代の衣装で記念撮影、また町内にゴルフ場も2つあり楽しめます。熊野那智大社に那智の滝など観る楽しみも沢山あります。渓流釣りやペットと泊まれるキャンプ場などがあり、近隣には筏下りや大人気のラフティングなどもあります。

海水浴場が3カ所、サーフィンやSUP(スタンドアップパドルボート)、海釣りやホエールウォッチングなども出来ます。またマグロ漁港としても有名で、競り市やにぎわい市場でのマグロ解体ショーや新鮮な魚介類を使ったお食事も好評です。近隣にはダイビングスポットやイルカと泳げる施設などもあります。

温泉

そして那智勝浦町といえばやっぱり温泉、ホテルや宿泊施設で絶景の温泉をご堪能下さい。毎日の疲れを癒しましょう。

ぜひ那智勝浦町へお越しください!
また日進会病院で働いてみたい!そんなお便りお待ちしています。

リンク集